忍者ブログ
「南瓜金助」及び「のざらしむくろ」名義の自作漫画・イラストなど保管しています倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆18歳未満の方はご覧にならないようお願い致します◆





“おかさき潤”名義で配信して頂きました電子書籍
「ギャル改造系ケイカク!」に収録されています
漫画の紹介ページ目録です。
下部各画像より移動して頂きますと
当時を振り返った雑談とちょっとしたあらすじが記してあります。

目録【1】では「ギャル改造ケイカク!」の
第1話から第14話にあたる「エロカッコ-e」という雑誌に
掲載して頂きました漫画14本を取り上げています。

興味のある方はぜひ「ギャル改造ケイカク!」で検索してみて下さい。



#1 「流れる華」 (P17)
#2 「CEREBLITY SCANDAL」 (P16)
#3 「避暑地の悪夢」 (P16)


#4 「TICKET TO THE UNDERGROUND MODEL」 (P12)
#5 「真夜中のホトトギス」 (P16)
#6 「被虐ギャル☆キラリン子」 (P16)


#7 「麗しのぴゅあメイド堕天使」 (P16)
#8「浮遊物体」 (P12)
#9「真夜中のファイヤークラッカー」(P16)


♯10 「UN!? HAPPY GIRL at St.Valentine's Day」(P16)
#11 『「丸の内」前夜祭』(P16)






(随時更新予定)












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
南瓜金助×のざらしむくろ
性別:
男性
自己紹介:
南瓜金助名義にてコアマガジン刊廉価版コミックスに収録の漫画で作画を担当したりしていました。ゾンビ漫画家になるのが夢です。こつこつと拵えて来たイラスト・漫画がたまって来たのでこの場をお借りして倉庫的な作品置場を設置させて頂きました。(…とは言っても大した数ではありませんが)
来訪者数
[PR]小林少年(丸)
電子書籍各種配信中

中古紙物はお求め易い価格(笑)
[PR] おかさき潤
“おかさき潤”名義の電子書籍紹介ページ
お問い合わせ
ご意見、ご感想、連絡事項に。

忍者ブログ [PR]