忍者ブログ
「南瓜金助」及び「のざらしむくろ」名義の自作漫画・イラストなど保管しています倉庫です。
◆注意◆

残酷と思われる表現がありますので
15歳以下の方は退出して下さい。




当「のざらし倉庫」用に投稿出来そうな過去作の漫画を掘り出していたら
その昔描きなぐっていたホラーっぽいラフも出て来たので
イメージ温存がてら若干カスタマイズして納品する事に。

いつかなにかの役に立つでしょう、ゾンビイメージとかに(笑)



#1 「見世物小屋のゾンビ少女(仮)」



1998年辺りのものらしい。

手足と首から鎖骨辺りの皮を剥がされボンデージ仕様にされてしまった
死体もしくはゾンビのラフ画。流血していないので多分そのどちらかだとは
思いますがイラストには何も明記していないので詳細は憶えていません(笑)
なのでこの際ゾンビという事で投稿しました。
人間の心無い仕打ちからゾンビ達が弄ばれる様子は映画等でも
よく見受けられますし。

ずる剥けと言えば「ヘルレイザー」辺りの印象が強いですね。
影響を受けていますね絶対(笑)




あと2〜3点は追加予定です。






===================================================












 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
南瓜金助×のざらしむくろ
性別:
男性
趣味:
かぼちゃの収穫
自己紹介:
南瓜金助名義にてコアマガジン刊廉価版コミックスに収録の漫画で作画を担当したりしていましたが現在休業中です。今はいつの日か訪れるであろうゾンビパンデミックを懸念しのちのちゾンビを介護しなければならない時期が来ると見越して介護職に就き日々ゾンビの介護を念頭に考察しております。ゾンビ漫画家になるのが夢です。こつこつと拵えて来たイラスト・漫画がたまって来たのでこの場をお借りして倉庫的な作品置場を設置させて頂きました。(…とは言っても大した数ではありませんが)
来訪者数
[PR]小林少年(丸)
電子書籍各種配信中

中古紙物はお求め易い価格(笑)
[PR] おかさき潤
“おかさき潤”名義の電子書籍紹介ページ
お問い合わせ
ご意見、ご感想、連絡事項に。

忍者ブログ [PR]