忍者ブログ
「南瓜金助」及び「のざらしむくろ」名義の自作漫画・イラストなど保管しています倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








◆18歳未満の方はご覧にならないようお願いします◆




みなさま、こんにちは。
かつて小林少年丸と名乗っていた者です。




当時描いていた未公開のイラストでもないかなと探していた所、
どうやらフォトショ着色練習用に拵えたとみられるイラストを
見つけました。考えてみたら、小林少年丸としてCG着色を
発表した記憶がないので、前回が初公開だったということでしょうかね(笑)
まぁ、そんなに大した事はやっていないので色のっけた程度ですが…


小林少年(丸)は少女漫画風を装ってのエロ漫画というニュアンスだったので
当時は『少女漫画は水彩かな』という極めて個人なイメージから
続けていたのですけれど、そちらでの着色もうまいと言う事もないので
ほぼ単行本の時ぐらいしか描いていませんでしたが、
「CGは楽だよ」と、知り合いの漫画家さんが言うもので
ずぼらで楽したがりの私としては、
ならばやってみようかなと、試していた記憶があります。


そんな訳で、↓イラスト自体は、たぶん最後になった単行本
「ご主人様のおひざもと」以降に描いたものと思われます。


黒板にワンコインとあって、おおかた弱みを握った男が
女の子を凌辱しつつ、写メでもしたであろうシチュエーションです。


それだけでは、ありきたりな気もしますので
ちょっとした文章を考え加えたモノをご用意しました。


しぼりじる出荷、第2弾!!ご覧ください。
→「ワンコインガールのコレクション


それでは、また。お会いできる日を楽しみに…






[PR]
↓こちらが例の小林少年丸最終単行本となった
「ご主人様のおひざもと」でございます(笑)
今回の投稿イラストと構図が似通っているな…

小林少年(丸)の電子書籍いろいろと配信中です。













































PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
南瓜金助×のざらしむくろ
性別:
男性
自己紹介:
南瓜金助名義にてコアマガジン刊廉価版コミックスに収録の漫画で作画を担当したりしていました。ゾンビ漫画家になるのが夢です。こつこつと拵えて来たイラスト・漫画がたまって来たのでこの場をお借りして倉庫的な作品置場を設置させて頂きました。(…とは言っても大した数ではありませんが)
来訪者数
[PR]小林少年(丸)
電子書籍各種配信中

中古紙物はお求め易い価格(笑)
[PR] おかさき潤
“おかさき潤”名義の電子書籍紹介ページ
お問い合わせ
ご意見、ご感想、連絡事項に。

忍者ブログ [PR]